「おろし金レシピ」インスタ投稿プレゼントキャンペーン

本日12月13日からから2月29日まで、おろし金を使ったレシピを募集いたします。

おろし金ですりおろした食材を使っていれば、どんな料理でもOKです。

ぜひ、皆さまのおすすめのレシピを教えてください。

 

【応募期間】

◆12/13(水)〜2/29(木)

 

【賞品】

◆優勝 1名:ツボエの極上おろし金 豪華ギフトセット

◆優秀賞 4名:irogami ひとひらのおろし金 ※お好きなカラーをお選びいただけます

 

【応募資格】

◆応募時点で18歳以上の方に限らせていただきます(20歳未満の方は、親権者等の法定代理人の同意を得るものとします)

 

【応募方法】

◆ツボエの公式インスタグラムアカウント(@tsuboe1907)をフォロー。

◆アカウントタグ(@tsuboe1907)とキャンペーンハッシュタグ(#ツボエのおろし金レシピ)を添えて、写真とレシピをフィードにて投稿。

◆おろし金ですりおろした食材を使用したレシピであることが条件となります。

◆ツボエの商品を使わなくてもご応募いただけます。

◆レシピに関するエピソードなどがあれば、ぜひ一緒に投稿してください。

 

レシピはツボエ社内でスタッフが実食させていただく他、

優勝レシピはプロのシェフに実際に製作してもらい、公式SNSや公式サイト、ツボエ楽天市場店等の公式販売サイトに掲載させていただく予定です。

皆さまのご参加、スタッフ一同たのしみにしております。

是非ふるってご参加ください!

 

【当選のご連絡と発送】

◆当選された方への連絡はインスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。ツボエの公式インスタグラムアカウント(@tsuboe1907)をフォローしておいてください。

◆商品の発送は、2023年3月上旬~下旬(予定)

※ 都合により、賞品、発送スケジュール等が変更となる場合もあります。あらかじめご了承ください。

 

【注意事項】

◆投稿していただく写真は、応募者ご本人が撮影したものに限ります。

◆応募者ご本人のインスタグラムのアカウントを使用して応募してください。その他の個人もしくは事業体のインスタグラムアカウントからの応募は、本キャンペーンの対象外となります。

◆当選時にインスタグラムのアカウントを削除されている場合は、応募資格の対象外となります。

◆応募者ご本人が撮影した写真または動画が対象です。

ニュース一覧に戻る